sansa concept title

ビールの美味しさを、最大限引き出すこと。
それが、私たちsansaが目指すことです。
ビールの個性と、飲み手の気分に合わせた、
ていねいなグラス選び。
一杯一杯が引き立て合うような、
ビールのセレクトと組み合わせ。
ビールもフードも楽しめる、
考え抜いたペアリング。
ビールの可能性と懐の大きさを信じ、
日々探究を続けています。

sansa news title

2017.12.08

december.

ちょっと気を抜くと…あっという間に一年が終わりですね。

遅くなりましたが、営業案内です。

 

9.sat - bar open *18:00 - 21:00

10.sun - close.

16.sat - bar open 18:00 - 24:00

17.sun - close.

24.sun - close.

30.sat - close.

31.sun - close.

 

毎年思うのですが、来年は楽しくなりそうです。

2017.11.23

5th anniversary.

今月でsansaは5周年を迎えます。

マイペースに進んできたにも関わらず、続けられているということに自分でも驚くことがあります。振り返れば、ひとつひとつと向き合う間もなく駆け足で進んできた昨年までとは違い、ゆっくりと向き合える1年間だったと思います。

本当に大切なものは何か?ビールとは?お酒とは?食事とは?なんて、昔から変わらず、いつも進んでは疑問に思い立ち返ってしまいます。

素敵な出会いが多く、改めて初心に返り次の一年へ進んで行きたいと思います。

変化はしてゆくものではありますが、人の思いが交錯するsansaという場所を大切にシてゆきますので、気が向いた時には、いつでもsansaにお立ち寄りください。

ささやかですが11月23(木)に感謝祭を開催いたします。

初めて、皆様にお持ち帰りいただくbeer glassをご用意いたしました。こちらもお楽しみください。

お気軽にいらしてください。

りずにお付き合いいただけると嬉しいです。

日程:

11月23日(木)15:00 - 20:00

参加費 :

4000yen *1drink + food + glass(グラスお持ち帰り用の袋をご持参ください)

**glassは無くなり次第終了となります。

***食事とglassはある程度の人数分をご用意しておりますが、無くなり次第会費を調整させていただきます。

sansa

東京都港区赤坂2-20-19菅井ビル1F

tel.fax : 03-3583-4200

hp: http://beersansa.info/

fb : https://www.facebook.com/beersansa

instagram: http://www.imgrum.net/user/sansa.space/2115686671

2017.11.01

november.

金木犀の香りを忘れ、足元に落ちている銀杏が目に入るようになって、

やっと秋を感じるのは、きっと今の東京の気候が故郷の秋に似ているからだと思います。

空気が透明で意識が冴え、よく物が見える季節。

 

11月はイベント盛りだくさんです。

 

3.fri - “20e anniversaire de la BFM” 15:00 - 21:00

4.sat - “20e anniversaire de la BFM” 15:00 - 21:00

5.sun - “20e anniversaire de la BFM” 15:00 - 21:00

12.sun - bar open. 15:00 - 21:00

19.sun - bar open. 15:00 - 21:00

20.mon - “Radikon + Fonterenza”  *詳細は追ってお知らせいたします。

21.tue - “vinaiottimana” http://vinaiota.com/event/

21.tue - open. lunch 11:30 - 14:00 / dinner 18:00 - 25:00

23.thu - “sansa 5th anniversary.” 15:00 - 21:00

26.sun - bar open. 15:00 - 21:00

 

3-5日はBFMのイベントです。たっぷりbon-chienありますので、飲み尽くしてお祝いいたしましょう。

20日はワインの生産者の食事会です。詳細は追ってお知らせいたします。

21日はイベント出店しております。御確認ください。お店は通常営業致します。

23日はsansaの5周年です。こちらも詳細は追ってお知らせいたします。

 

11月も休みなく、毎日営業しております。

お気軽にいらしてください。

sansa news title

Address

〒107-0052 東京都港区赤坂 2-20-19 赤坂菅井ビル1F
1F, 2-20-19 Akasaka, Minato-ku, Tokyo, 107-0052, Japan
Google Map

Business Hours

lunch
week day
11:30-14:00

dinner
mon-sat 18:00-25:00
sun.public holiday 18:00-24:00
close 不定

Contact

03-3583-4200
email publicspace@beersansa.info

sansa news title